技術的な事

注意:脳内補完的な話なのでスルーする方向でよろ〜

現時点で、logic geometoryを使っています。
(magic geometoryを使おうとしたがまだこれはα verなので使えない)
で、logicの方でやっていたが何とこの間75%まで壊れた
仕方なく、これを強化する方向でいきました。
今回は構造強化する目的と耐圧に耐えられるものをという事で。。。
ついに完成したのが、logic geometory 3GP。
3GPとは、3D Gravity Protectionの略です
こいつなら、現時点の18倍の力に耐える事ができるので
今の所十分でしょう。
さて、今の所35%程度しか破壊されていません。
ちなみに、今日は8%。流石は化け物ですね。
強度に関しては今の所問題無いですな。
さてはて。
後は、アレだ。アレが発動するだけなんだけどな。
ただ、香具師が見ている可能性があるので
ココは一旦封印って事でw