首が痛い。。

こっちの方がマジでマズい。
一週間前ぐらいからか、いや、もっと前から?
首が痛いです。
椎間板とは思って手で触ってみましたが異常はなし。
しかも、肩が凄く凝っている。
どうしようもないぐらい。。
ほぐしたりして何とかしのいではいますが、それでもこのままだとヤヴァイ。
で、次の週末に医者に行こうかと色々とHPで良い医者を探していますた。
でもね。。なかなか遠いのですよ。
しかも、今は金が無い。。orz
ついでに時間も無い。。lllorz
ま、でも昔から社会保障だけはやるって決めていたので、何とか解消する方向で
検討しています。
幸いにも、その病院午後も診察やっているのでそれを受信しようと考えていますです。
電話した方がいいのかな?
分からん。。(汗

とりあえず行く事は既に決めました。早期治療、早期発見が早く病を治す唯一の方法ですからね。