ついに.....キキキキタ━━━━(゜∀゜三゜∀゜)━━━━ッ!よ

ヽ(゜∀。)ノ
マタカヨ


とりあえずおはこんばんはw
何時もどおりですが(何

ま、とりあえず何が着たかと言うと。。。


ネットで注文していた
MDR-CD900ST
来ました。。


いや、きちんと梱包されて着ました。。
どうやら、お昼頃きたらしい。
で、私は当然夜にしか帰ってこないので。。

とりあえず箱を開けてみました。
(っていうか、確認は重要だね☆)


中を開けると、白い箱に名前とお客様番号、ついでにオプションを何をつけたが
一目瞭然に書いてありました。
流石だ。。


ま、白い箱って言うのはこれは良く知られていて
MDR-CD900STは業務用のものなので、元々みんなしっている品なので
一々箱にお金をかけることはしないのです。
そのため、白い箱に入ってる。。だけとなっています。
これは周知の事実なので私も良く知っていました。。
だけど。。・・

吊り下げるための穴付きとは知らなかった。。orz

ついでに、真っ白い箱だとは思わなかった。。
(もっとひどい箱だと思ったw)


で、それは置いといて。。
中を開けると、ついに出てきたよ。
。。。。

あれ?こんなに小さかったっけ?と思ったヘッドフォン。。
でも、以前お店屋で下調べしていたのを思い出したら。。。
「あ、確かにそうだw」
ということで納得(ぉ

それで、早速。。と言いたいけどその前にこの包装の仕方が凄い。
かなり綺麗だ。
流石に、通販を結構している漏れにとっても、業者は違うなと思いました。

さてはて。。

早速、ヘッドフォンを家族に自慢(ぁ
ま、ミーハーですなw
でもさ、いきなりヘッドフォンをつけるのは勘弁してくれ。
漏れもつけてないのにさ。
つけようとして慌てて取り上げましたよ。
流石に漏れさえもつけてないのに何で藻前につけさせなくちゃならんのさ。
金だしてないのにさw


で、付けるのは後にしてちょこっとだけヘッドフォンで耳を当てて聞いてみたデスヨ。
感想。。
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─ !!
すげーいい。音が違う。

ちなみに、少し聞いただけです。ほんのちょっとだけですよ。
いや、凄い、少し聞いただけでこれだけはっきり分かるとは。。

恐るべし〇ニー

ごくごく簡単にいうと、鳥肌が立った。
ちょっと聞いただけでね。