ついに。。


どもです。


ついに、体にガタが来たみたいだ。
この間からずーーーっと痛い痛いと思っていた首の痛み
これを土曜日に医者に行って見てもらいましたです。
そしたら。。
「頚椎椎間板ヘルニア

ヤヴァイ。。lllorz
これってヘルニアじゃん。。一生治らない病ジャン。
。。。

o....rz

まじで気分がどんよりしました。やる気というか活力がかなりなくなりましたです。
(今でもそうですが。。)

とりあえず、医者がくれたのは痛み止めと湿布剤。。
それと、理学療法でのレーザー治療のみ。
ま、タブソ様子見なんだろうな。(っていうか、結構軽度らしいけど。。どうなるか分からん。。)

今は、首に過度な負担をかけないように、、でも動かす事はしています。
(動かさないと一つの筋肉を使うのがよろしくないので)
これって労災とか降りるのかな。。(なんていってみたりする(マテコラ))
ま、どちらにせよ一週間前にやっておいてよかった。
実は、医者に見てもらうのは来週だったんですが
色々と問題があって今週になったりする。。

さてはて、色々とHPで情報を集めているけどこれって治るんかいな?っていう状況です。
どちらにしても、ヤヴァイ事には変わらない。
ついでに、パソコンも連続30分以上は×らしい。
ゲームなんぞは困った物だw
今はモニターの高さを上げるようにしたいけど。。
どうしようもない状況になっているため何とか考えないといけない。。
昔のデスクトップタイプPCになりそうです。。


つーわけで、闘病日記にタブソ変わります(ぇ
ついでに色も少し変えました。早く元通りになればな。。