アルトネルコの続きいっちゃうぞ〜



どもです。

今回も、アルトネルコの続きいっちゃうぞ〜(ぉ


まあ、PS2をなんとなく起動したらアルトネルコが始まった。。
それだけの話だけですけどね。
一応、DVDセットしてから電源入れても起動するらしい。。

本当は、White Princess 2をやりたかったけどそのまま
アルトネリコを(ぇ

で、早速はじめた。
だが、ここで一つ突っ込みを。
(ネタばれ注意)


シュレリアが、ライナーに対して船で下に下りろというのですが
そのままいたらあんた(シュレリア)もぬっころされると思うのですが。。
しかも、宝石を捜して持ってきたとしても、あんたがいないと
間違いなく使えないと思うのは漏れだけでしょうか?

出だしから、不安な展開というかストーリが甘いというか。。

ま、時間が無いのでそこで電源落としましたが(何

今日はこの辺で。