危険が増大し始めたな



どもです。

今回は、とあるブログ閉鎖に関する話題です。

どこかというとここ
ttp://fishbed.exblog.jp/
あえてリンクをはずしております。
(っていうか、マジでここが見つかったらヤヴァイと思うので(滝汗))

ま、こちらの情報はあえてあまり広めて無いので大丈夫ですが。。

実は、ここは有用な情報を本人さんがあえて出しているので非常に助かっていた
サイトだったりします。
なぜかというと。。

今どこでPKしているかがわかるから

つまり、その指針があるだけで十分対策となるわけです
(近づかない、もしくは本人がそこにいるからあえてそこに行き討伐しようともくろむことも可能)
だが、一部のアフォがやってくれたおかげでサイトが閉鎖される事になった。。

これは大変な事態なのです。

うっかり、2鯖に行って知らずに危険地帯の真ん中に降り立ったら
間違いなく餌食とされます。

本人さんも言っておりましたが・・・

死ぬのは一番の恥

ですから。。

とりあえず、活動を開始し始めたらしいからある意味前より危険な状態に
なっている事は事実です。

最新の情報ででは(いわゆるヌッコロされた人の画像を解析をする限り)
「世界の果て」「ヘルカス」
この2地点は一番危険と思われます。

ま、これ以上言うのはやめておきます。
本人さんが見てる可能性は0とはいえないので・・・・。


おまけ
下手するとBMF第9飛行隊に1人入隊するかもしれません。
もちろん。。。ふふっ、寝首はかきませんから大丈夫。あのキャラはね。