やっぱりけちだった


昨日の話の続きだが、このブログ(はてな)で画像が貼れる事について
書きましたが、今調べたら。。
こんな記述が見つかりました。

はてなダイアリーには1日1枚、最大5MBまでのJPEG,GIF,PNG画像を登録できます。アップした画像は150px(有料オプション利用の場合は300px)に自動的にサイズ変更されます。

画像アップロードに関する詳しい内容は、はてなダイアリーのヘルプをご参照ください。

フォトライフを利用することで、1日の日記内に複数の写真を貼ることもできます。
(原文のまま掲載)

結局、5Mしかアップできず、しかもリサイズで150pxかよw!

いい加減あきれ果てますね。
つか、やる気あるのか?
他のブログだと、大きい画像がアップできるのに何でこんな特殊な方法をしているのか。。。アフォと思うのは私だけでしょうか?

ん?変えればいいって?
それは面倒な私にとってさらに面倒なことをさせようと(マテ
ただ、今実はひそかに探している最中だったり(ぉ
ここのブログの特徴は、一括ダウンロードできるのは特筆ですね。
少なくても、それを使って本にもできますからね(漏れの場合は誰も読まないとは思うが)