汁の露店危機


1鯖ではとっくに危機を超えてしまっていますが。。(汗
2鯖では徐々に危機が訪れております(何

何が危機かというと。。。

物が売れないのですよ。奥さん(何

冗談抜きで売れません。lliiorziilll

しかも、相当値下げをしたのですが・・・・まったく持って売れない。
前はこれだけ下げれば、多少売れたはずですが。。
(ま、徐々に売れてない事は分かっていたが)
これはまさしく

異常過ぎ!!

今一番やっかいなのは
『二トラスの杖』という品物。
これは、武器で魔法士が使うのですがとにかく売れない。
(もちろん通常では売ってないドロップ品)
ヤヴァイほど売れない。在庫はたまる一方。。(滝汗
良OPでは無いので、早くも一気に値下げで対応しているが
まったく売れる気配すらない。。

OPが良く無いなら、ペットのえさにする予定だったが
それも無いので露店。。という状態にしたんですけどね。

これを筆頭に、沢山アイテムが残っています。

贅沢は言わないから、マジで買ってください。o(~)o
ってここで言ってもしょうがないな。
とにかく需要が無いから、新人さんがいないんじゃない?といわれたり。。。
いや、いなくても良いがとにかく売れてくれ。
マジで本人困っております。。狩りができません。