inter7で問題起こったみたい


実は、私自身はinter7のメアドを持っており
使っていたのだが。。。
爆発・・起こったみたいですなw

先ほど見ましたけど(遅っ
きれいさっぱり過去のものがなくなっています。
ただ、重要なメールはテキスト形式で
バックアップしていたので問題はありませんけどね。。

でも、最近きたものに関してはまったく不明。
いつ、どこで何が送られてきたのかを把握するのは
ほぼ無理。

いや、それよりも定期メールやり取りしている
あのメールの方がずっと問題だったりするが(滝汗

どうしましょう。。。
再送してもらうしかないだろうなぁ。。

で、だ。このことは以下のURLに書いてありますよ(ニヤリ
http://keihanshin.blog58.fc2.com/

少なくても、完全に把握している人はいないっぽいけど
HDDアレイがすっ飛んじゃないらしいですな。
どうやら、Dos攻撃が重なったみたい。。
他のサイトでもあったみたいだ。

ちなみに、inter7の掲示板にはものすごい書き込みが多いですね(滝汗
かえってこっちのほうが良く分かる場合も(ぇ

どちらにしても、ちと様子をみる必要がありますね。。
。。。とりあえずあっちに転送してもらうか(何