肩がががが


この間、朝起きたら肩に激痛が走りました。
とりあえず、様子を見ましたがまったく治る気配もない(汗
一応、湿布を張ってみたがいまいち効く様子もない。
はがしたら多少は効いた感じもするけど???
で、もう一度様子見&動かしています。
多少でも動かすと直りが速いっていうのもありますので。。
ただ、このままの状態が長く続いてしまったら流石に
医者に行かなくてはいけない。
でも、今のところ小康状態になりつつある。
漏れはできれば、早めに直れば多少の時間を使っても
良いとは思うんだけど、今回のは予測がつかない。
寝不足というのも、あるらしいし、
漏れが思い当たる節は、重たい荷物の長時間の持ちすぎ。
ま、どちらにせよ何とかなれば別段どうでも良いけど
今も動かしながら様子見をするしかなさそうだな。。。

やれやれ、リプレースとかHDD買いに行くとか
いろいろとあるのにな。。とほほ・。