アンナミラーズに行ってきた!


いや、実は別件で東京オペラシティーに行く用事がありまして。。
そのついでに、カフェがアンナミラーズでしたw
で、実は私はアンナミラーズは初めてだったりするし(何
多分、知っている人は知っていると思うんだけどね。
ウエイトレスの人はまるでゲームのウエイトレスらしい格好だしw
ある意味すごいなと。。
それと、、

秋葉にアンナミラーズがあったら間違いなく、他のメイド喫茶はつぶれるはずだw

ついでに言えば
井村屋系列の店とは思わなかったΣ

多分、これって最強だと思う。
ケーキは間違いなくいい味していると思うし、少なくても昨今沸いて出てきたメイド喫茶は、歴史が長いアンナミラーズに太刀打ちできないだろう。

秋葉も食事所がおしゃれで良い物が出てきている現在
メイド喫茶も淘汰の波があらわれるんじゃないだろうか?
(まだ、早すぎか?)

アンナミラーズWebサイト
http://shopping.biglobe.ne.jp/webshop_doc/0/AnnaMillers/page/0201/AnnaMillers.html