ついにケイタイ持つよ(ぇ



どもです。

実は漏れは今の今まで携帯なんぞ持ったことはありません。
PHSならあるがw)

ですが、ようやく携帯族の仲間に入りそうです(ぇ
別段信念とかそういうのはまったく無いのですが。。。

あるとしたら。。

基本料金高いので(ぉ
って言うのがありますなw

とにかく、どうやら連絡用に買う羽目になったり。。

ただ、iアプリでの汁ができない.....orz
いや別にね
システムその物が破綻している
ゲムなんぞやりたくも無いがw

って言うのも置いといて。。
一度はやってみたいじゃないですか
まあ、大体想像がつくがw

携帯でのアプリでのPRGゲームってどのゲムを見ても
そんなに変わらないんですよねぇ。。(画面からして)

ま、汁もそれとどうような感じを出た当初に受けたので
大方分かりますが、でもそれでもやってみたいと思うのは人の人情で。。

いや、奇跡は起きないのは分かるからw
・・・・。
とりあえず、他の会社の携帯にするかw

今のところ、既に機種を絞り込むところまで完了。
後は、細かいところを聞いて決めるだけです。
本体の値段だけが決め手なんですけどね(爆