ようやく医者にいてきたです


保険のカード無いのにどうやって行ってきたんですか?(※先週の話は上に書いてある)
とお聞きになりたい方もいるかと思います。
えとですね。普通に払いましたよ。保険使わずに(ぇ
ちなみに、傷口はほとんどふさがっていて膿も無いそうだ。
後は肉が上がってくるのを待つしかないという話。

ちなみに、赤チンをつけていたけど効果ないそうです(効果ないではなくてたぶん
効果が少ないと言いたかったんでしょうね)
そういえば、家でしていた包帯なんぞはみんな捨ててしまうんですが
あれって、通常考えると洗って再利用。。なんて考えないか。。。

ついでにいうと、留め金は即効で引き抜いて持ってきました。
あれは売ってないので(汗

主な怪我の部分はひざなのですが手も打撲していたので
これも湿布張ってもらいました。

で、お金は。。通常の3倍かかりました(汗
いや、多分外国ではこれが一般的なんだろうな。
保険さまさまですね。

しかし、治療してもらっても痛いですね。
湿布張ってもらったところはじんじん痛いし。
ひざは曲げると痛いし。。
とにかく、傷口が化膿してなくてよかったよかった。

よかったついでにようやく現場決まった
まさしく禍福はあざなえる縄の如しですな。