ま、まさか。。。(汗



どもです。

まさかとは思ったんですがついに怪我をしてしまいました。
しかもだ。。

保険が切替の状態で、ついでに保険のカードが無い状態でだ!!!

ヤヴァイよ、これは(滝汗
まあ、会社の人は「実費で払って後で請求できるから(切替期間も有効だから)」
とは言うのだが。。。。

まあ、やったのは先週の土曜日。
自転車での話。
ちょうど秋葉に行く時に、無茶な乗り方したのですよ。
えー、どういう乗り方かというと。。

ハンドルに腕のみで体重支えて乗る

つまり。。。

自転車と体をつなぐのは腕のみ。ハンドル部分のみ。

実はこれ、通常で考えるとすっころびますw
通常、自転車を安定した状態で乗っている場合
左右の方向をつかさどる事と水平に保つ事が条件となります。

で、左右の方向はハンドル。
水平は自分の体なんです。

だが、今回の乗り方の場合腕のみで支えているわけですか
少なくても自分の体の自由が利きません。
ついでに、ハンドルは押している状態なので左右さえも効きにくいわけです
(効かないわけではないが)

で、結局転ぶわけです。しかもハンドルを抑えたまま。。
(途中で離れて地面にたたきつけられるということで)

転んだ時は、ちょうど土曜日。しかも秋葉に行かなくてはいかない。。
困った。。。
だが、すぐに判断。。
秋葉に行こう!
今行って必要最低限の買い物が終われば、少なくてもその後外出する事は無い。
治療する時間はゆっくり取れる
まずは、地元の荒物小売店を行きました(ぇ
いや、ドライバを無くしているので(汗
思えば不幸は重なるなとこの時ふと感じたです。

さて
とりあえず買わずに値段確認した後、秋葉へGo!
誰もがジーパンの切れた部分を見たのかも知れないが
なぜか平気な顔をしている。取り越し苦労かもしれないが。。

秋葉に降りたがあまりにも暑いので、まずは近くの商店が集まったところへ(何
こういうところは道を歩くよりもずっと涼しいのだ。
で、いろいろと見て回る。。。
意外にも東急Handsよりも安いLEDが多数発見。。orz

やっぱり秋葉は甘くなめてはいけない。

で、やっとこさでて次はラジオデパート(マテコラ
ちょこっと見たけどいまいち。。。

で、ようやく目的地に向かって歩き始めたは良いけど、やっぱりふらふらと
お店に。。

さてはて、途中で腹もすいたけどさてどうするか。。と思いつつ歩き続けていたら
微妙にメイドショップが増えていたり(汗
いや、いいかげんメイドの質が低下しているからすでにどうでもいい状態ですが(爆

今回は意外にも部品屋を回る事になりました。
鈴商、千石などなど。意外な発見も多かったです。いつもは通りすぎる場所ですけどね。
だけど、良いドライバーには出会わず。
感じたのは、どこ行ってもほとんど同じドライバーばかり。ま、昔に出ていたものがいいなぁ
と思って狙ったけど、結局だめだったり。。orz

さて、ちょうど中盤まで店めぐりは終了。ぼちぼちお目当て行こうかとした瞬間。。
雨が降ってきた。。lllorzlll
ついでに、雷まで。。

仕方ないので、まずはお店屋さんに待機。(フリージア
止む様子はないので近くのお店に渡り歩きながら見ながら進む(何
でも、まだまだ先は遠い。。
結局、だめなのでしばらく待つ羽目に。
かさ持ってくればよかった〜(><)

で、ようやくドスパラのプライム館でHDDを購入。
ようやくといえばようやくですなw

ついでにFaithのパーツ類も見てみたがいまいち。。
やっぱり抵抗があるなぁ。。

最後は、Wakamatsuに行きました。
意外にもテスターが安すぎますw
いや、秋月にはかないませんが(ぇ
600円のデジタルテスターがあるとは思いもしなかったなw

さて、、帰ってからHDDはまだ使っていなかったり(マテ
やっぱり、治療を最初にしたほうがよかったかな?