起ったこと。


夢の中の出来事ですが、ちと深刻なため書き留めておきます。


夢の中で。。
とんでもないことが起った。
まさしく見てはいけない夢がでてきたのだ。

いわゆる現場がトラブルっていてこちらにかかってきた
時の状態だった。

受けた際の細かい状況もろもろまさしくリアルだった。
脳裏に浮かぶのは、今まで対応してきた方法。
だが、こちらもどこがどうなるのかを把握しきってはいないため
やる際に本当にそれが正しいかどうかさえはっきりしない。
度胸とは言うけど、大きくさせるのは最も良くない。

。。。。。
とりあえず、聞いてみた限りでは通常対応で何とかできそうだ。
。。。

ここで目がさめた。

夢にもこんな事が出てくるとは。。
昨日少し考えて見たが、私が過去に経験した中で最も拘束力が大きいのが
今の現場だとようやく気づいたのだ。

つまり、
「休日は休めない。緊急対応を迫られる人」
という認識になった。

常に対応する事を考えなければならない。
ゲームをしていてもつまらなくなった。
安住の地を完全にとられた形だ。

知り合いに休日でも対応している人を知っているのだが
すごくえらいなと初めて思った。のと同時にそうしないといけない現実に
正面から対応している能力(ポテンシャルの高さ)をすごく実感した。
私にはあそこまでできないなと。

これほどまで不快な朝から始まったのは、ある意味自分として
初めての経験でもある。
この最悪の状態から一刻も早く脱出できる事を切に願うしかなさそうだ。

このまま行けば間違いなく気が狂いそうだ。