完食おめでとうです。


どもです。

まあ、前からこの日記は見ていたんだけどね。。
そんな方を紹介します。


http://app.blog.livedoor.jp/love_nemu/tb.cgi/206175



しかし、まあ、音夢ちゃん一筋ですね(汗
よく読んでみるとすごく事になっていますが。。(汗


それはおいといて
ラーメンすごいですね。

何気に20分程度で完食しているところが。。。
しかも、麺が750kgってはんぱじゃないですが。。。
もやしも半端じゃないし・・・・(^^;
こんな状況下で、さらに物を買ってきて食べているし(;゚Д゚)

ちなみに今回はリベンジとの事です


店内のBGMが哀愁ただよっていますが(^^;;;
ま、お客さんに愛想よく付き合っている店員さんもすごいですが。。(^^;
途中で、お客さんからの出来事を伝える店員さんも店員さんですけどね。。


最後は、サインですがそれも思いっきりですしA ̄∇ ̄;

何はともあれよく体壊さなかったと思います。。