雨が降って。。



どもです。

ようやく秋の長雨というか、なんというか・・
気温が下がってよかったです。。

暑がりの私にとっては、流石にこの夏の暑さは堪えます。
毎朝、大型クーラーの前に陣取って涼んでいたり。。。(汗

しかしながら、雷も鳴ると今度はNICが心配だったり(汗
雷がなっている状態で外にいるのはすごく嫌いですが、
雷を室内から見るのはそんなにきらいではありません。


日本では年に数回しか見ることのできない雷
暗い空に光が走るその光景はまさに幻想的だと子供の頃から思っていました。
雨音がさらに幻想的な雰囲気をかもし出してくれます。

雨のあの雨飛沫でさえも、幻想的に見えます。


これを読んでいただいたあなたの目には夜の雨に光る雷はどう映るでしょうか・・・。