秋葉突撃?



どもです。

最近、ノートパソコンのドライブが反応しづらくなっているので
どうしたものかと考えていました。

でだ。

そろそろ最新のものを買おうかな
という結論に・・。今日秋葉に行きます


でもね、いくつか障害があったり。。

1.薄型ドライブってあまり売ってない。(絶滅種?)

2.単なる接触不良だから、SETTEN NO.1とかで何とかなるんじゃない?

3.ドライブ高いよ〜

っていう具合で困難が待ち受けています(ぇ


いあいあ

そこが問題じゃない。

もっと問題があります。

4.Master/Slave/CSELとかどうする?

これも調べましたよ。
使っているのは、Master
だから、これに合致すればいいわけです。


ま、その前にSETTEN NO.1オンリーで済ませてしまうかも(意味ないし・・

どうなることやら。。