またもや、HDDの話



どもです。
ちょっと前にHDDを買ってきたのですがそれについてのレポート。


最近のアキバは変わりましたね。
ふと見上げたらこんなものが。。


ま、よくある話ですね。


で、買ってきたHDD
今回は、祖父地図で買ってきました。


CFD販売は、箱入りで売っています。
私としては、箱入りのバルクって買いたいとはあまり思わないのですが
選択肢はこれしかないので購入。

で、HDDはいつもどおりなので省略(マテ

先に、CFD販売の箱入りHDDを買った経験があるのでHDDを取り出して一段落した後に
いつもどおりアレのチェック。

ありました。


今回は、スクリーンセーバ。
しかしなぜ???
というか、これってレアじゃないよね。というか、こんなのつけるなら安くしてください(><)


おまけ
seageteのHPでRMAの確認をした所、componentとなっていました。
ここらへんはきっちりか。。orz