どもです。

自宅でたまっている処理をしているのだが、なかなかめどがたたず・・・

まあ、しょうがないとは思っていますがこう大量だとかなりきついですね。。。

ま、そんな事は置いといて・・。


結構前に、健康診断を受けたのですが終わった後に名物?を撮影しようと近くに繰り出した
時の画像を紹介します。
ちなみに、場所は溜池山王です(^^;


まずは、健康診断後の食事。

ご飯だったりしますが、おかゆにもできます。
ご飯はおかわり自由。ふりかけゆかりは上の方にある瀬戸物の中に入っています。
掛け放題です(/´∇`)/

久しぶりに3杯ほど食べてしまいましたよw
ちなみに、おかわりの時にご飯からおかゆに変更も可だそうです。


健保近くにある、山王日枝神社です。


これは、山王茶屋です。
つきじ植むらの食事所となっています。

日枝あかさか

結婚式場ですね。

続きます。