ついに落ちたか。。海門・・。


お久しぶりです。


タイトルどおりの話なんですが・・。

一ヶ月前あたりにHDD4台を秋葉原で購入。。。
したのは良いのですが、、、

手持ちの機械でHard&Softの両方で使う前に検査をしたのですが、
何と全てのHDDにおいてエラーが発生。

こちらの機械の故障かと思ったけど、別のメーカのHDDだとなんともならない。


様子を少し見ていたけど、温度などの膨張によるトラブルではない。


仕方ないので、保証をついていたので交換をしました。


で、現時点の検査で3台は検査にパス。

だけど・・

何と最後の1台が、またもやエラー
読み込んだままの状態になってしまう。。

今のところ様子を見ているが解消せず。。

うーん。。


今まで海門の製品でこんなひどい状態になるなんて出会ったことなかった。

普通は、海門はデータが飛んだとしてもアンフォーマットすれば生き返る製品だったのにな。
以前から変な兆候はネットでわかっていたけどまさかここまでとはね。。

ちなみに、LPシリーズでこれだとすると内部は相当酷そうだ。

さて、RMAしますかね。。

出口  λ............トボトボ