HDD未だチェック中


どもです。

通常通り、会社から書いています(何

それはおいといて。。。

HDDの話ですよ。
あの後、仕方ないので一度外付けにしてフォーマット。
これは通常ならスムーズに終わるが、
今回のはすんなり終わった。
その後スキャンディスクでチェック。
だが、異常は見つからず。。
ちと悔しかったり(何

エラーがあれば、速攻で交換!っていう具合になるのだが。。。
今回はならない。。っていうか、これがちと怖いが。。
後でいきなり発生っていうシナリオがもっとも恐れている事なので。。

さて。。
その後、仕方ないのでローレベルフォーマットを施す
(いわゆる工場出荷時に戻す作業。これは8時間ぐらいかかる)
それも完了。何もない。。(汗

現在は、もう一度HDD屋でチェックしている。
ちなみにいうが、このチェックは2種類ある。
一つは、Generic Cheack Diagnostic
もう一つは、(Seageteを使っているので)Seagete Cheack
。。名称忘れた(爆

今の所、Seagate Cheack Diagnosticは完了。もう一つだ。。。
帰ったら終わっているだろう。。そうすればいよいよ本番に。。
って待て。
実は、Seagete Cheack DiagnosticはQuickとFullって言うのがある。
基本的に二つチェックしてるので。。。。。(汗

すぐに終わる予定だけどね。。。