訂正



どうもです。

昨日書いていた用語の中で一部間違っているのがありました。
訂正しておきます。
Cheack→Diagnostic

さてはて、ようやくHDDの外付けも完了、フォーマットも完了。。
いまいち普通だな(汗

で、今は最後のチェックとなる「エラーチェック」をしている
最中でございます。
。。ああ、そうだ。どうせならPartition Magicのチェックも
行う事決定(いきなりかよ

いい加減エラーでないなぁと。。。(ぇ
漏れの感では、あのかっこん音はどう考えても物理的エラーの気がする。
多分、フォーマットでエラーが消えたのは本来使わない場所にセクター移動
しているためだと推測している。
つまり、エラーは発生しているが代替えがあり
そこがエラーの発生しているセクターの代わりをしているため
エラーが出てないとしか思えないのだが。。。

ま、これで取り替えろといってもそれは酷な話で通常は応じない。。
「いや、壊れていませんよ」っていう具合で。。
納得はできるんだけどね。。だが、危険はできるだけ取り去りたいが
さすがに金が続かない。。
うーん、GW中の秋葉での買い物は完全に裏目に出ているな。。困ったものだ。