ようやく、調子を取り戻し



どもです。

ようやく、汁の方に復帰というかゆっくりとやれる時間がきました。
その前にちょこまかとはやっていましたけど、流石にじっくりはなかなか
できないものです。

とりあえず狩をした後に、露店を出してみますと。。
「あれ?すぐになくなった。。」

よくみると、しばらくたつとなくなっている。。
おかしいなと思いつつももう一度補充。

・・やっぱり同じ。。

いつの間にか、デフレが脱却した模様。。
と思ったのもつかの間。

またもや売れない状況に・・
まあ、今回の現象を見る限りでは売れるということは新人さんが
増えたっぽい感じですね。
いやはや良いことです。
ついでに、不具合がかなり直りましたし。
(一つ不具合があるけど、まあこれに比べれば以前なんて・・・(滝汗))

ああ、そういえばあの人たちも動いていますね。
(掲示板にもありましたしね)
ついでに、一部の方は見ましたけどねw