『RMA奮闘記6』



どもです。

あつ〜・・・熱風だ〜。ヽ(゚∀。)ノ

とりあえず、続きを


梱包のダンボールは、前に取っておいたのがあったのでそれに決定。
ゆうぱっくの箱です。


で、一番困ったのが
『フォーム』
そんなでかいスポンジなんぞもっていませんよ。
(梱包材ならあるんだけどね。。)

そこで、近くのダイソーで買うことに。。
でもね。。甘かった。
意外に大きいスポンジって売ってない。orz
ぐぐった情報では、車用品で売っているらしい。。
早速行ったけどダメ。。(>_<)

いきなり無かったので、園芸用品の硬いスポンジで(マテ
ま、それはしませんけどね。。受けとってもらえるかどうかにかかっているし。。


順番に調べて行ったら、お風呂用品売り場で発見。
箱の大きさはすでに測ってきていたので、大きさはほとんど迷う事無く
無事に買うことができました。

しかし、買ってからが大変だった。
なんと、考えた通りに入らない。llorzll

いや、HDD抜きなら入るんだけどね。。

ま、その前にHDDの実物を

ちなみに、これは静電防止袋です。

じつは、今回こいつを判定するのに相当時間がかかっています。
何しろ、残っていたレシート情報から判定する限りでは
実は、この静電防止袋ではない可能性も考えられたからです。

だけど、そちらの静電防止袋は見つからず。。
実のところ最も近く、そして生産国も同じものから
今回はこの防止袋という判断になりました。
色々と苦労させられたものです。

続きは明日。