『RMA奮闘記7』


続きです。

梱包は、まずは四角くフォームを切り取り
(この四角くなっているのは自前で持っていた物)
それなりのものに見せます。
(一応、pdf通りになっていればおけかとw)

↓試行錯誤の末こうなりました。

その後一気に詰め込みです。
ですが、うまくいかず。。
結局、無理やり入れました。
二つにスポンジ割ってから入れたりとかしています。。。




後は、届けるだけなので早速発送します。
ちなみに、色々と調べた結果
ゆうぱっくが一番安い事が分かりました。

早速郵便局へ

で、伝票にあて先を書きます。
ちなみにだ。
日本語では書きませんでしたw
なぜなら。
メールでは、すべて英語だからです。
あて先はすべて英語。なので、すべて英語です。
相手はすべて英語表記と指定していますので、ここは素直に従います。

伝票書くのに一度失敗しましたが、再度行い成功。

受け付けのおばちゃんにきちんと届くかどうかを確認
念には念を入れないとね。

とりあえずOKサインが出てこれにて完了。
いあいあ、初めてとはいえかなり疲れましたよ。

後はうまく受け取ってもらって、帰ってくるのを待つばかりです

ちなみに出した日は土曜日です。
郵便局は土曜日でもゆうぱっくは引き受けてくれます。
※受け付けてくれない所もありますので、注意してください