緊急用ブランケット体験



どもです。


季節はすっかり春に近づいているのにいきなり寒かったりと
意外に季節の移り変わりで、寒さが続いています。

そこで、今回はこんなのを用意してみました。



中身を取り出した様子


LLL エマージェンシーシートゴールド

近くのMaxValueのテナント店で、599円。

はたして、効果があるのかどうか分からないので
しいて寝てみました
※実際に登山で使用はしてないです。

昔から頭寒足熱という言葉があるため、足に掛かるようにして
やってみました。

朝起きてみて、足はかなり暖かかったです。
まあ、温度は測っていませんでしたが
意外にこんな簡単なものでも寒さを防いでくれるというのが実感しました。